SSブログ

ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル クラリーノエフ フィットちゃん ワンタッチロック採用 細部までウエスタンにこだわったクールデザイン A4クリアファイル対応 [ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年]



ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデルクラリーノエフ フィットちゃん ワンタッ...

次男のランドセル


決定いたしました〜


こちらの
『ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル
クラリーノエフ フィットちゃん 』
です


私だけで
あれこれと
候補をあげていたものを


本人に
画面で一緒に見ながら
ワクワク


こちらを見て
次男君
即決(笑)



これ
カッコいい



シンプルなのもいいかなと
思っていましたが
候補の中で
そりゃ一番カッコいいので
そのままオーダーしちゃいました



展示会でもチェックしていたので
クラリーノのフィットちゃんだし
作りもしっかりしていて
間違いないのは
確認していたので
とうとう購入


お色は
インディゴ


届くのが楽しみです



楽天で購入できます
売り切れのお色も次の販売のタイミングで購入できるのでチェックしてみてくださいね↓
ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデルクラリーノエフ フィットちゃん ワンタッ...


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。