SSブログ

iphone5ケース 春らしく優しい感じ、花のデザインのiPhoneケース [iPhone5 ケース]



galaxy s3 ケース iPhone5 ケース galaxy note2 ケース/ iphone4s カバー ギャラクシーs3 カ...

友人が使っている
iPhone5 ケース[黒ハート]


シンプルでとても可愛かったので
サイトを教えてもらっていましたが
チェックしないまま
数週間[あせあせ(飛び散る汗)]


ようやくチェックできました[わーい(嬉しい顔)]


友人のものは
『二つ花パール』で
可愛くて
とても上品でした[黒ハート]


全面にスワロフスキーではないので
重たさもなくて
iPhone5 そのもののデザインが
消えていなかったので
いいな[ぴかぴか(新しい)]
と私は思いました[グッド(上向き矢印)]


私の iPhone5 ケースは
耳が生えたピンクちゃん(笑)[揺れるハート]


着せ替え用に
購入しようかと考えてます[わーい(嬉しい顔)]


楽天SHOPで購入できます↓
galaxy s3 ケース iPhone5 ケース galaxy note2 ケース/ iphone4s カバー ギャラクシーs3 カ...
Rabito for iPhone5 シ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。